桜咲いてますね

こんにちは、民事トラブル相談室です。

桜が咲いていますね~~、夜桜綺麗です。

近くに、舞鶴公園と言う桜が見れる所があるのですが、たくさんのサラリーマンが桜見ながら飲んでいました。

いつの時期が浮気しやすいの?と質問いただくことがありますが、時期は関係ありません。

春だからしやすいのか?という訳ではありませんね。笑

二人の熱が一番高まっているときは、なりふり構わず会おうとしますからね。

 

浮気している男性あるある

・携帯を離さない。

・やたら仕事と言い出す。

・飲み会が多くなる。

・LINEの通知がこなくなる(通知オフ)

 

浮気している女性あるある

・携帯を離さない。

・下着が増えるし、派手になる。

・服装が変わる、香水をつけだす。

・セックスレスになる。

・LINEの通知がこなくなる(通知オフ)

 

もちろんの事、外泊や帰宅時間が遅い日が増えるのも浮気している可能性が高くなってきます。

疑いだすとキリがないとは思うのですが、浮気しているかもしれないと相談しに来られる人の中で、浮気をしていなかったということは、ほとんどありません。

その時は、くれぐれも本人に対して問い詰める事だけは辞めてくださいね。

いくらプロでも、相手に警戒されるとなかなか調査がしづらくなり、調査時間がかかることで、調査料金も増えてしまいます。

まずは、専門家に相談しましょう。

 

カテゴリー: 未分類 | コメントする

久しぶりの更新です。

久しぶりに更新します。

最近、暖かくなり調査もしやすい季節になってきました。この前は、ゆっくりドライブがてら温泉掛け流しに入浴してきましたが、ものすごく熱い!!笑

「あつめ」「ややぬるめ」と二つの浴槽があり、「あつめ」では熱すぎたので、「ややぬるめ」に入浴したのですが、これもまた「熱め」でした。笑

同じやん!温度同じやん!と心の中で思いましたが、熱すぎるくらいの温泉も気持ちいいですね。

客層としては、近隣住人っぽい人しかいなく、今時珍しい番台なんかもありました。そんな風景にも感動をしましたね。

話しは変わりますが、4kのビデオカメラってどうなんでしょうね?現在使っているものよりも、少し大きくはなりそうですが、かなり画質があがるのでしょうか?現在のカメラも、画質はいい方なんですが、日々進歩し続けているものですので新発売には興味が惹かれるものです。

10年、20年後にもなればズームなんかにも規制が入ってしまったりするのでしょうか?最近のカメラはビックリするほどのズーム力ですからね。いやぁ、ありがたいと思うばかりです。

さて、今から遅めの昼ごはんを食べてきます。ラーメンが食べたいと思っていますので、チャーハンセットでも頼みに行ってきます!!

カテゴリー: 日常 | コメントする

浮気調査の報告書

こんにちは、近所が工事中でうるさくて頭悩ませています。

本日は、浮気調査の報告書を一日中まとめていました。

キッチリ仕上げ終わりまして、製本をしたところでございます。

報告書には写真と行動をまとめたもの、そして別にDVDやBDもお渡しするのが基本になっています。

世の中には、不倫が多くあり、初めてこの職業に就いたときは驚きを隠せませんでした。

その中でも探偵に相談される方は一部でしょうし、もっと言うならばバレずに今も不倫をしている方も多く居ると思います。

何故、不倫をしてしまうのでしょうか?配偶者に不満があるということをよく聞きますが、不満もなく毎日満足して生きている人がどのくらいいるのでしょうか?

浮気の仕方も、人によって様々で、会社帰りに少し会う程度を頻繁に繰り返している人もいれば、仕事中に接触する人も中にはいます。

今日は飲み会と言いつつ、ラブホテルに行く人もいれば、浮気相手の自宅に行く事も多々あります。

人によって、本当に動きが違いますので、浮気調査を依頼したいと思っている方は、より詳しく説明をお願い致します。それが結果的に、証拠を掴み易くなりますし、調査料金自体も安く済ませることができますので。

相談無料ですので、お気軽にご連絡下さい。もし、出れなかった場合は折り返しお電話致します。

カテゴリー: 浮気調査 | コメントする

先日雪降ってましたね

こんにちは、寒い日が続いていますね・・・

浮気調査等で、外で張込みをする場合があるのですが、寒い日は堪えます。

ホッカイロを体に貼り付けたりするのですが、どうしても冷えてしまうのが足先です。

更に、そんな寒い日にバイクでの尾行のために県外にバイクで行く日はたまらなく辛いです・・・

調査が終わったら、サウナに行って体を暖めるのですが、体の芯まで冷えすぎているのか一時の間、汗を全くかかないという現象がおきます。だけど、これがかなり気持ちがいい。

しかし、私が張り込みで辛いと感じるのは、冬より夏かもしれません。張り込み場所により、状況が変わりますが、車内はそれこそサウナ状態・・・

すぐ、対象者が動いてくれればいいのですが、そればかりはいつ動くかは分かりません。それに一日中動かないときもありますので、その時は地獄です。

一応、車内には水2Lを購入して常備してるんですが、水も温水になります。笑

どんどん、話がずれてきましたが、1月2月あたりが一番冷え込みますので、体調管理には気をつけていかないとですね。

調査で外の張込みのときは、本当に雪は勘弁してほしいですね。寒い日の雨も結構辛いですけどね、やっぱり私は晴れが好きです。

お昼食べたのに、お腹がすいてきました。晩御飯はあったかいシチューでも作って食べます。

それでは、相談は24時間受付中ですのでお気軽に、ご連絡下さい。

カテゴリー: 浮気調査 | コメントする

不倫の慰謝料

不倫の慰謝料って、いくらくらいもらえるかしっていますでしょうか?

期間や離婚するかどうかによって、大きく変わってくるのですが、離婚するのであれば100万円~300万円くらいが相場になります。慰謝料を支払ってもらえる時は、不倫の時は不貞行為を推認できる証拠又は、自白等が必要になってきます。自ら、不貞行為をしていましたと、自白する方は少なく、やはり、証拠集めが大切になってきます。

どういう、証拠が有力な証拠なのかというと、ラブホテルの出入りが一つあります。ラブホテルは、一般的に性行為をする場所なので、性行為をしたとみなされます。

なかなか、自分で証拠集めをするのは勇気がいりますし、もしバレてしまうと相手に警戒心が芽生えてしまいます。たまに、ご自身で動いてしまって、相手にバレたという方もいらっしゃいますが、その後から調査をしても、なかなか難しくなってしまうことが多くなってしまいます。それだけ、相手に警戒されると、とても厄介ですので、プロに頼むつもりでいるのであれば、控えて頂いた方が、結果的に時間をかけずに証拠を撮れる可能性が高くなります。

これから、事務仕事がかなりたまっていますので、必死でやらなければいけません・・・。笑

ぼちぼち、お昼でも食べて午後はラストスパートをかけたいと思います。皆様も仕事頑張ってください!

カテゴリー: 浮気調査 | コメントする

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

新年のご挨拶が遅れました。

皆様は、おみくじ引きましたでしょうか?私は、おみくじで凶を見たことないのですが、新年早々に凶がでたら、気分が落ちますよね。そんな、私は大吉でした。今年も精一杯、調査を頑張っていこうと思います。

話しは変わって、先日、調査が終了した途端に調査車両のエンジンがかからなくなってしまったことがありました。

調査が終わるまで、車も頑張ってくれたのでしょうか?すぐ、修理に出して事なきを得たのですが、これが調査中だったらと思うと冷や汗ものです。いくら気をつけていても、こういうことは起こってしまうものですが、ご依頼者様からしてみれば関係がないことですからね。プロとして、しかっり調査を全うするのみですね。

最近は、専ら浮気調査が多く、ご依頼者様が胸を痛めている様子をよく見ます。なるべく、途中報告では口頭で説明するのみにしているのですが、どうしても写真を見たいという方には、見て頂いています。ですが、写真を見るととても生々しいものですので、思ったより精神的にキツいとおっしゃる方が多いです。どうしても、最後は写真と動画を見る事にはなるのですが、自分の配偶者が異性と楽しくしている姿など、だれも見たくはないですよね。

しかし、現実から目を背けても仕方がありません。証拠は武器になりますので、今すぐ行動をしないとしても、証拠保全は大切な事です。時効を気にしつつ行動に移しましょう。

今年も宜しくお願い致します。

カテゴリー: 浮気調査 | タグ: | コメントする

ブログ始めました。

初めまして、福岡を中心に探偵をしている民事トラブル相談室です。ここでは、探偵の日常をブログに書いていこうと思いますので、見ていただけると幸いです。主に、探偵の日常を更新していこうと思っています。

本日は、浮気調査の報告書をまとめているのですが、ご依頼者様に見せると、とても辛いと思いをされると思います。探偵に依頼される方で、白だったということはほとんどありません。調査をしてみたらやっぱり黒だということがほとんどです。配偶者と不倫相手が、二人で楽しそうにしている姿を見るだけでも、辛いでしょうし、手を繋いでいる姿なんか見たくない現実だと思います。しかし、現実逃避をしていても仕方がありませんので、証拠を掴んで慰謝料を請求する等をして、解決しないといけませんね。何故、慰謝料請求ができるか知っていますか?法的に不法行為をされると、慰謝料が請求できるんですよね。じゃあ、不法行為って何?ってことになりますが、浮気調査ですと不貞があたります。ですので、慰謝料を請求したい場合は不貞行為の証拠を押さえないといけないのです。ですが、いくら探偵でも相手の家に潜入して性行為をしている証拠を押さえるのは出来ません。ですが、不貞を推認できる証拠があれば大丈夫です!あと、時効もありますので気をつけてくださいね。浮気を知ってから3年ですので!知っていて損はないと思います。

では、今日中には報告書をまとめないといけませんので、簡単に書きました。また時間がありましたら、詳しく書きたいと思います。

 

 

 

 

カテゴリー: 初ブログ | コメントする